何書こうか…

 

今日は、何を書こうか思い浮かんでこなかったです

 

なので、最近思うことを書いていこうかなと思います

 

私は、小さいとき自分はなんで生まれてきたんだろう?とか、死んでしまいたいとおもったことがありました。

 

それくらい当時は、嫌なことが多すぎたんだなと思います。

今は、精神疾患という病気になって気付かされたことがたくさんあります。

 

みんなできないこともあって、できることもある。自分もそうであるように。

だから、自分らしく生きていくと私は決めました。

 

時には、周りの人を頼ってもいいということ。

 

辛い時は、泣いてもいいということ。

 

家族を大事にすること。

 

自分を大切にすること。

 

情緒不安定になったら、無理をしないこと。

 

私は、優しくされるのが苦手で、泣いてる時に優しくされると余計に泣いてしまうような人ですが、それは、その人の本当のやさしさを感じてしまって泣いてしまうのであって、ほんとのところはとても嬉しいのです。

 

だから、私も泣いてる人がいたらそばにいてあげられる人になれたらなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

なんか、変に語ってしまったなぁと思いました。

私のくだらないブログを読んでくれてありがとうございます

暇な時で構わないので読んでいただけると嬉しいです♪

 

では、また明日👋