母性

この間、久しぶりに本を読もうと思い、図書館に行きました。

 

そして、映画になっててみたいと思っていたけど、見る機会がなかなかなくて、本で読んでみようと思い借りてみましたーー📙

 

でも、今、半分くらいのとこまで読み進めて、電池がプチっとキレタヨウニ読む気力がなくなってしまいましたー(ありゃりゃ)(^^;;

 

本自体は、とても面白くて、一度読んだらどんどん読みたくなるんですが、

なんでだろう??

 

もう返さないと期限がきれるみたいなので、、

 

どこまで読んだか、ページ数を記録して、また気がむいた時にでも、図書館で借りて読もうかなぁと思います。

 

 

気になる方は読んでみたらいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

では、また👋