お花屋さん💐

 

私の小さい頃の夢は、お花屋さんで働くことでした。

 

小さい頃から、お花を見るのが好きで、今は、たくさんの植物を家で育てて楽しんでいます。

 

お花屋さんで働くことは、結構体力がいるんだろうなぁと思います。

 

でも、最近やっぱりお花は好きだし、植物を育てることも好きで、そういう仕事につけたらいいなぁと思います。

 

でも、なかなか踏み出せずにいるのは、多分新しいことに挑戦することが怖くなっているからかもしれません。

 

それにプラスして、自動車免許を持っていないのです。

 

自動車免許を取得していても、車の運転をするには、医者の許可が必要となっているからです。

 

私は、自分が何をしたいのかわかんなくなる時があります。

 

それでも、少しずつ頑張って生きているんだなぁとおもいます。

 

最近は、自分の心の浮き沈みがすごいので、ゆっくり過ごしてみようかと思います。

 

話がすごい逸れてしまったのですが、今日はここまでにします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。