水分、 糖分。

 

喉が渇いたら、何を飲みますか??

 

私は、お茶か、水を主に飲みます

 

その理由は、

 

①ジュースを飲むと口が気持ち悪くなる

 

②糖分の摂りすぎになる

(糖分を摂りすぎると身体がだるくなる)

 

結局、糖分をあまり摂りたくないということです。

 

 

最近は、お菓子もあまり食べなくなりました。

 

 

でも、そうしたほうが身体にいいと思います。

 

 

お腹が空いたら、ヨーグルトや、フルーツや、ナッツ、納豆やおにぎり、魚肉ソーセージやチーズなんかを食べています

 

 

今となってはそれに慣れてしまいました(笑)

 

 

たまーに甘いものが食べたくなったら、チョコレートを食べます。

 

 

でも、我慢のしすぎも身体に良くないと思うので、我慢しすぎない程度で良いとおもいます。

 

 

たまには、お菓子やジュースを飲むこともします

 

 

ふだんは、食べないようにした方が身体に良いのかなぁと思って、気をつけてます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

では、また明日👋